WEB受付用メール:info@webdeorder.jp宛にメールを送信した上で代表電話番号までご連絡ください。

TEL:03-6262-9957

営業時間:月〜金 9:00-18:00 休業日:土・日・祝日(盆・年末年始等はその都度掲載)

データ差し替え・ご注文内容の変更

  • 校正が必要なご注文の場合、初校データ作成に入った時点から当社規定の変更料金が発生いたします。「校正不要のご注文」または「校了」後は、内容の変更はできません。
  • データ差し替え・ご注文内容の変更は、メール連絡の上お電話で確認された場合のみの対応となります。
  • 営業時間外の場合、メール連絡の上、翌営業日営業時間内にお電話にてご連絡ください。
  • データの差し替えや用紙・部数変更などは、トラブルの原因となります。よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。

ご注文のキャンセル

  • 校正が必要なご注文の場合、初校データ作成に入った時点から当社規定のキャンセル料金(データ作成料金)が発生いたします。「校正不要のご注文」または「校了」後は、当社規定のキャンセル料金(印刷料金の全額)が発生いたします。
  • キャンセルは、メール連絡の上お電話で確認された場合のみの対応となります。
  • 営業時間外の場合、メール連絡の上、翌営業日営業時間内にお電話にてご連絡ください。
  • 前払いの場合、返金による振込手数料はお客様ご負担となります。
  • 梱包・配送手数料等につきましては、発送前であれば発生いたしません。